2015年5月28日木曜日

2015.05.28 ラン日誌+ 身体づくしの一日

I ran 1.2km today.

朝からランニングを少ししました。

予定していた電車に乗り遅れてしまい、さらに通勤ラッシュに飲み込まれ、遅刻してしまいました。

今日の授業も前のめりで受けました。
身体の座学と、ストレッチ 。
午後は自己紹介と、握手当てゲームを。


夜は稽古場にお邪魔しました。
久しぶりの発声と、今日ならったストレッチをやりつつ、読み合わせに少しだけ参加しました。

稽古終わりでかぶらやへ行きました!
かぶらや大好き〜




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中からランニング、身体ワーク等を少し。
午後からはもろもろ準備。
母親と外出。メロンシャーベットを食べた。
抜き稽古をしている共演者に差し入れ。
夜は、ままごと「わが星」観劇。素敵な作品。

【気付き】 
昨日、今日といい作品を観劇できた。タイプが違う作品、どちらがより自分の好みかよく考えてみたい。

【教訓】
改めて、充実した日々を送れていると思う。
より良くするために。飛躍を大きくするために、何ができるか?

【宣言】
より充実に向かうために、どうしたらいいか?




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・無理せず、日々充実できるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿