2015年2月28日土曜日

2015.02.28 ラン日誌+ 相乗効果は存在する!


I ran 1.2km today.

昨日は遅めの帰宅となりました。
朝は少しゆっくり起床、体調万全で撮影に臨みました。

自分の登場シーンを4シーン撮影して頂きました。
今日の撮影、現場が動いた気がしました。
自分の気持ちも少し動いた気がします。感謝の気持ちが強くなりました。
さて、どうするか?



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
体調は復調の兆し。
お昼から宣伝活動を少し。
夕方から初出勤の職場へ。
慣れないことや新しいこともあるけど、今までの経験は活かせた様子。
どんどん仕事を覚えていきたい。

【気付き】
何をともあれ、新しい経験は自分の肥やしになる。そして楽しい!
現場は楽しい。現場のその瞬間は当たり前に全力を尽くすだけ。
ということは、どんな現場に出会えるかにかかってくる。

【教訓】
新しくて楽しいことを増やしていきたい。それが求める先に繋がるものでありたい。

【宣言】
指針を元に時間を築く。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・何を選択するか。その判断基準をしっかり持たなければ。
立て直しも行いたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿