2015年2月4日水曜日

2015.02.04 ラン日誌+ ひとつひとつ大切に、楽しんでいきたい


I ran 1.2km today's mornning.

ありがたいことに、新しい経験であることが続いていく。
新しいことなだけに、自分の中でもスケジュールが読みづらい。
まだ未定な部分も沢山あるが、少しづつ見えてきたと思う。

今年も、一ヶ月が過ぎている。
速い!


さてさて、昨日の4行日記です。


【事実】
午前中に2〜3時間かけて片付けをした。
今日もカレーうどんを食べた。
軽めのランニングをした。
2日続けての二桁ランだったので、今日はゆっくりと4キロをした。
夕方、少し仮眠をとった。
夜は、次回出演作品のミーティングに参加した。
今まで経験したことのない作品の作り方。なんだか、面白いことになりそう。
思っていたより遅い帰宅になったが、ミーティングに参加できたことは凄く良かった。

【気付き】
やはり片付けは大事。
やり始めるまでが大変なのかも。
やり出したら意外と気持ちよく続けられた。

やり始めるまでが一番大変というのは、多くのことに当てはまるかもしれない。
やり始めをスムーズにするためには?

寒い時期には外出することも躊躇してしまうことがある。

夜のミーティングは、参加できて確実に良かった。

【教訓】
少しの作業でもいいから、片付けをしっかり定着させていきたい。

やり始めるコツを探ってみたい。

改めて、その場に行ってみることの大切さを経験できた。

【宣言】
動き出してしまうまでが、気持ちの部分では一つの頑張りどころである、ということを理解できている。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a meeting.
Meeting is very exciting.



昨日の反省事。
・起床が遅くなってしまった。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿