2015年2月17日火曜日

2015.02.17 ラン日誌+ 今日も2公演、無事に終了しました!


I ran total 5.0km today.

今日も朝は遅れずに起床できました。
ランニングとやっておきたいことを。してから、出かけることができました。

今日も2公演。
土地土地で子供の雰囲気は違うなー、と改めて感じました。

途中で通った山道や、直売所甲子園で優勝経験のある道の駅たちばなは凄かったです。

明日に備えて早めに就寝します。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今朝は久しぶりの早起き。
無事に起床。
1kmランニングとやっておきたいことができた。
2日間の休養開けの2公演。
午前中の公演は落ち着いてやれたと思っていたが、無難まとめてしまった印象だったとのこと。
それを踏まえて、午後の公演に臨んだ。
怪我と体調に気をつけて、明日からも頑張ろう!
明日に備えてゆっくりと休む。

【気付き】
言葉を使ってイメージや意識を共有することは、なかなかに難しい。
簡単にわかった気にならないというか、容易ではないことを前提にしておくことが大事なのかもしれない。

足りない何かを埋めていく作業。
という意味では同じこと、なのかな。

【教訓】
またまだ、足りないことはたくさんある。

【宣言】
一つ一つ、細かく丁寧に。
求められるものに合わせて修正していく。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a hard work today.

昨日の反省事。
・夜は少し食べ過ぎた。


主観で調整していける力と客観の分析・評価で柔軟に見直し・改善していける力


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿