2015年2月15日日曜日

2015.02.15 ラン日誌+ また明日から頑張ろう!


I ran total 8.0km today. 

今日は休暇の2日目です。
午前中から動き出しました。

今日も食を満喫しました。
カフェでの頂いたバニラチャイも美味しかったな。
予定していなかったのですが、本を2冊購入しました。

明日からまた2公演の日が続きます。
今日は早めに就寝しよう!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
少し遅めの起床。
宿から最寄りの駅まで4kmのランニング。
福岡天神にて豚骨ラーメン。昼・夜と2軒回る。流石に少し胃もたれを感じる。
駅周辺を散歩。神社参拝。おみくじ小吉。
コーヒー飲みながら読書。公演情報公開に備える。
帰りも4kmランニング。
夜は次回公演の告知。いよいよ。

【気付き】
コツコツと積み上げてきたものが、続けてきた微動が、次のスパイラルに繋がりつつあると思う。

【教訓】
準備のための土台はある。その土台は一つじゃない。もう一歩、それぞれの先へ。

【宣言】
今だからこそできることを、しっかりと。もっと自由になるために。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a good day.
・旅のお供に選んだ本が、大正解だったと思う。以前購入していた本だが、内容と分厚さから手をつけられなかったもの。
旅に出る前、片付けをしていてたまたま手に取った本。
今、まさに読むべき本だと思う。
いい流れ。



昨日の反省事。
・週次レビューをやってみなければ。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿