2015年2月21日土曜日

2015.02.21 ラン日誌+ 何を目指して飛び立つのか?


I ran 1.2km today.

今日は久しぶりに、家の布団でゆっくりと休むことができました。
約二週間ぶりに戻ってくると、ずっと駐車場だった場所に家が建てられる途中だったり。
普段よく見ていた街並みが、なんだか新鮮に見えたり。

旅をしよう、と思いました。

旅公演から戻った翌日は、色んなことが本当に目まぐるしく動いた日となりました。

あなたは、何を求めてその選択をしますか?



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今朝も順調に早起き。
無事にランニング&やっておきたいことができた。
今日も2公演。そして旅公演最終日。
午前中の公演が終わったあと、少し寂しい気持ちになった。
午後の公演も無事に終了。

鹿児島空港から成田へ。
飛行機の出発が30分〜40分遅れる。
成田空港からは、まず高速バスで東京へ、そこから電車で帰宅。
終電ギリギリでなんとか家に帰ることができた。
久しぶりの家の布団、心地いい。

【気付き】
移動機関の遅延は、その後の予定に対して何の保証もない。
そのことを考慮に入れて、できるだけ予定を組むことが大事。

【教訓】
スケジュールは余裕を持って。
スキマ時間でできることを装備しておく。

呼吸はどこから始まるのか?

【宣言】
一つ一つ、細かく丁寧に。
探り続けることを簡単に諦めない。
発見できるものは何でも発見しておく。
次のことに向かって、しっかり切り替えを。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot good experiences.
・I got home safely.


昨日の反省事。
・その場でどんなスキルを吸収できるか?
見いだせるか?が大事。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿