2015年2月25日水曜日

2015.02.25 ラン日誌+ ようやく流れが取り戻せそうです!


I ran 1.2km today. 

今日も撮影日。
なにはともあれ現場は楽しい!

ようやく、もろもろの連絡を少しすることができました。
良かった良かった!

次へ次へと、どんどん進みましょうぞ〜!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
お昼は気持ちがざわつく一件あり。
夜は久しぶりの集まり。みんな元気そうで何より。

【気付き】
WEB上でのやり取りはなかなか難しい。思い違いや勘違いが発生する可能性にも気をつけないと。
それにしても不可解ではあったけど。
やはり信頼関係が大事。それを創るために、果たすために何ができるか。

【教訓】
自分のできることを、できる範囲で、最大限にやっていくしかない。
価値観や線引きを守るために、自分にとってより大切な事をやっていくために、やはり指針が必要。

【宣言】
自身が継続して発信していくことを、計画していく。
指針を元に時間を築く。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・何を選択するか。その判断基準をしっかり持たなければ。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿