2015年2月19日木曜日

2015.02.19 ラン日誌+ あんなに大きなアーチの虹を見たのは初めて!!


I ran 1.0km today.We perforemed twice a day.

朝の移動時に車内から虹が見えました!!
とても綺麗にくっきりと、大きなアーチが架かっていました。
今日は朝から、いい日確定です!

今日も2公演を行いました。
2公演ともに主に意識したのは「呼吸」。いい感覚だったと思います。

この旅公演にて、継続して意識していきたいことが幾つか見つかりました。
参加できたことで得られた、大きな収穫です。

明日で旅公演もひとまず終わります。
残りあと2公演となりました。
得られた収穫を活かしつつ、もっと何か発見できればと思います!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今朝も無事に早起きからの、ランニング&朝の作業ができた。
今日も2公演。
午前中の公演は個人的にミスがあった。反省。
何かが空回っている感覚。
恐らく「呼吸」ではないかと思い、午後の公演はそれを意識して臨む。
結果、悪くなかったと思う。

お昼はジョイフル!
ジョイフルはいい!!

今日も早めに就寝。
ゆっくり明日に備える。

【気付き】
共通項であり重要なのは「呼吸」ということなのかもしれない。

柔軟性も少しづつ良くなってきている。以前は伸ばしきれていなかった部分も、ストレッチすることができ始めている。

【教訓】
続けることではじめて見えてくることが、やはり存在する。

【宣言】
一つ一つ、細かく丁寧に。
探り続けることを簡単に諦めない。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot good experiences.

昨日の反省事。
・一瞬の「はっ」がミスにつながってしまったと思う。
セリフではなく、踊りがとんだという感じだった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿