2015年2月8日日曜日

2015.02.08 ラン日誌+ 無事に旅公演へ出発できました。まずは京都で朝風呂 に!

I ran 1.0km today.

久しぶりに京都駅前にきた。
朝風呂にも入ることができた!
京都の街並みが大好き。
建物と山と空とが、風景として一緒にそこにあるから。
できれば少し散策したいけど、今回はこのまま移動となる。残念

このあと、広島や九州方面を回る予定。楽しみ!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から盛りだくさんで大忙しな一日だった。
やりたいこといろいろやって、無事に旅公演へ出発することができた。
久しぶりの深夜バス移動。
今回は3列シートだった。
信じられないくらい楽チンゆったりだった。

【気付き】
なかなか思うようにいかないこともある。あせるなあせるな。
時間に余裕を持って動いていたのに、足止めされてバタバタしてしまった。バタバタする必要もないくらい余裕はあったのに。

以前何度か経験した、4列シートの深夜バス移動は、なかなか過酷なものだったということを知った。
4列シートだと首まくらは必須だと思っているが、3列シートだとなくても大丈夫!

【教訓】
できることを出来る限りやって、あとは判断を委ねるしかない。
時間に余裕を持って動いているのだから、バタバタしてはダメ。
3列シート凄い。

【宣言】
ジタバタしない!



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a very busy day. 
・I was safely starting.


昨日の反省事。
・勇気を持って声をかけることができなかった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿