2015年2月13日金曜日

2015.02.13 ラン日誌+ 呉の港、町中に潜水艦が置いてあった!



I ran 2.6km today. I'm happy running around a port of Kure. 
I ate baked bread.


呉の港は今治の港とは、また違った印象だった。
ランニングで回った範囲でのイメージだと、今治が漁村で呉が港町という感じ。

呉には大和ミュージアムがあった。
ミュージアムの向かい側、町中に実物大の潜水艦「てつのくじら」があった。
町中に潜水艦。
なかなかのインパクトだった。







さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
ゆっくりと寝ることができ、体調も復調できた。
朝のランニングで鹿に出会った。
今日は2公演。
自分にはまだまだ学ばなければいけないことが沢山ある。
慣れないことや知らないことが多いのは、なかなかしんどい。
全体像や全体の流れが把握しきれてないことも、なかなかしんどい。
人生2度目のジョイフルに行った!


【気付き】
伝え方というのは、やはり大事だなと思った。
固定観念とどう付き合えるかも、やはり大事だなと思った。

【教訓】
自分の言動の意図は思っているより、相手に伝わらない。湾曲して捉えられる可能性を多く含んでいる。

【宣言】
伝えたい思いがあって、伝えたい相手がいるなら、しっかりと伝わるように伝えたい。
相手の意図を、自分勝手に決めつけてしまわないようにしたい。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I'm happy meeting deer.
・I saw great views.


昨日の反省事。
・細かいところも意識できるように。一回一回を大切に。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿