2015年2月24日火曜日

2015.02.24 ラン日誌+ 楽しく乗り切りたいなと


I ran total 2.0km. 

今日は朝から仕事でした。
寝不足と不可解な部分が混ざって、かなりのモヤモヤが溜まりました。

せめて信頼だけは保てるようにして欲しいし、していきたいと思います。

夜は部活動をば。
デ部を名乗る、ある意味硬派な集まりの末席に加えてもらいました。
楽しかった!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝方に帰宅。
夕方より撮影現場へ。
企画意図に絡む話を聞く。

【気付き】
なにはともあれ、作品作りの現場は楽しい。

【教訓】
自分のできることを、できる範囲で、最大限にやっていくしかない。

【宣言】
自身が継続して発信していくことを、計画していく。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・何を選択するか。その判断基準をしっかり持たなければ。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿