2015年2月6日金曜日

2015.02.06 ラン日誌+ ある問いかけのお陰で、少し思考が整理できた。



I ran 1.2km today. I worked at afternoon.
I applied for a gloop.

今日は今後の学びのためのエントリシートを提出した。
記述部分が4項目あり、書き上げるのに時間がかかった。
この記述を書く経験をしただけでも、収穫はあったと思う。
選考が行われるようなので、まずは良い結果を待ちたい。

夜は身体のWSに参加。
明日夜からの旅公演支度もしなければ!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今日も一日、ゆったりと過ごした。
雪のせいか、寒さのせいか、ゆっくりと自問自答したかったからか。
会いたい人に会いにいかなければ、と思った。
行きたいところには行かなければ、と思った。
やりたいことはやらなければ、と思った。

【気付き】
もっと明確に・具体的にしていかないと。
自信を持って発信していけるようにしていかないと。

【教訓】
自身の原動力として必要なものが、変化してきている気がする。

【宣言】
明日の深夜から旅公演に出る。
ここから約二週間、変革したい。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I spend a relax time.
・ゆっくりと過ごした。


昨日の反省事。
・ゆっくりし過ぎたと反省していたが、決して悪い時間ではなかったのかもしれない。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿