2015年2月3日火曜日

2015.02.03 ラン日誌+ 何か、もう少し、いろいろなことをやってみたいと思う ようになってきました。


I ran 4.1km today. I'm happy going on my plan.


何か、もう少し、いろいろなことをやってみたいと思うようになってきました。
少しづつでも物事を続けることをしてみて。
他のことも少しづつ始めてみて。
他のことも、なんとか続けていけるようになってきていて。


さて、ここからもう少し。
といった感じです。


昨日は、陽が沈む空の写真をたくさん撮りました。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から働いた。
作ったカレーに、タイカレーの缶詰と、はちみつピーナツを加えた。
SNSでいろいろな情報を見た。
わからないことが多く、無気力になった。
このままではいけないと思い、ランニングに出かけた。
ランニングがきっかけになって、精神的に落ち着くことができた。
計画より少し長めの距離を走ることができた。
きしめんを使ってカレーうどんを作った。美味しかった。

【気付き】
わからないことが沢山ある。
わからない時は、一つの見方でわかった気にはなりたくないと思った。
わからない、でいることを簡単にやめたくない。と思った。

自分はどうするのか?は考えなければいけないと思った。
まず、できることは何か?
周りの人や物を大切にすることを、もっと本気でやってみようと思った。

計画をたてるのは有効。


【教訓】
わからない、を否定しない。
では、どうするか?
何に対して覚悟を持つのか?

他の物事に対しても、計画を立ててみよう。

【宣言】
楽になるために、『わかった』を選択しないようにしている。
周りの人や物を大切にしている。
立てた計画を実行している。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I ran total15km yesterday.
・Running plan is going on.


昨日の反省事。
・一瞬、何かに飲み込まれそうになった。
ランニングに出かけて正解だった。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿