2015年2月23日月曜日

2015.02.22 ラン日誌+ ちえぶくろうに知恵をお借りしよう!


I ran total 2.3km today.

今日は夜から打ち合わせ件、親睦会がありました。
いろんな意味で刺激的な現場。

これから、夜通しの作業に向かいます。
できる限りのことを全て吸収する!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
少しゆっくりめに起きて、ランニング。
昼の仕事へ。今日は意外と賑わった。
夕方から現場入り。
まずは状況把握から。
おおよその状況は把握するも、細かい部分や経緯は分かりかねる状態。
夜に急展開あり。

根底にある思いは何なのか?

【気付き】
共同作業とは?
役割分担とは?
あえて振りきるそのために、根底に据えるものとは?

【教訓】
落ち着いて、冷静に判断すること。
最終的には自分の価値観で判断することになる。
判断材料を正直に提示してくれている限り、その姿勢は信頼できるものなのではないか。
どちらが良い悪いではなく、双方にその姿勢はあったと思える。

【宣言】
もう少し、自分なりにこの出来事を整理してみよう。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・選択をするのは、このタイミングしかないことをしっかり念頭に。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿