2015年2月11日水曜日

2015.02.11 ラン日誌+ 理想に近い朝の過ごし方ができた!


I ran 4.5km today. I'm happy running around a port of Imabari.

今朝は早めに目が覚めた。
ランニングや日々の習慣、思考を巡らすことができた。
とてもいい、朝の時間の使い方ができたと思う。
普段の生活を、この感じに近づけるといいと思う。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
早朝からランニングをすることができた。開店準備中のパン屋さんの匂いが好き。
朝ごはんを少し食べ過ぎた感じがした。
今日も2公演、学んだことを少しづつ活かせてきているみたい。
土地や団体によって子供の雰囲気や反応も違う。それが面白い。
初の写真撮影をやった。
夜ご飯はくら寿司、回転寿司の楽しさを教えてもらっている。
昨日より早めに宿に着いたので、ゆっくりといい時間がとれた。

【気付き】
四国の川の水は綺麗。
2回公演が続くと、やはり疲れが溜まってくる。
宿での休息をしっかりとる必要がある。

【教訓】
座席クッションがあると、移動車内での疲れがかなり楽になる。

【宣言】
怪我と体調に気をつけて旅公演を満喫している。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I was able to work hard.
・旅中、思ったよりランニングができている。
・ヒビプロが効いている。

昨日の反省事。
・まだまだ、できてないことは沢山ある。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿