2015年2月12日木曜日

2015.02.12 ラン日誌+ ランニング中に鹿!


I ran 1.2km today. I met deer during running.
今朝は無理せず短めのランニングにしました。

細い田舎道のランニング中に、鹿の親子連れに遭遇。
まずは2匹ほどの鹿が道中に。
危険を察知したのか、一声鳴いて小さな丘の上へ。

少しの間があったのちに。

5匹ほどの鹿が丘から細道を横切りました。
丘で寝ていた子供を起こしてきたのでしょうか?
一列になって、林の中に駆け込んで行ってしまいました。
驚かせてしまったみたいで、ちょっと謝ってからランニングを続けました。


昨夜はゆっくりと寝ることができました。
体調も万全になり、今日も2公演無事に終了。

一昨日まで四国の愛媛に行き、昨日から広島県の北部へ。
今日は呉港の周辺を移動した。
造船所や島にかかる橋や貝殻の塊など、面白い景色が沢山見れました!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝からランニングや日々の習慣がしっかりできた。
少し疲れが溜まってきているのか、心身共に硬くなってしまっていた気がする。
公演後、頭が重く身体がだるかった。幸い、今日は一回公演だったので早めに就寝した。
宿は趣のある温泉旅館。
iPhoneは繋がっていたが、Wi-Fiは圏外だった。

【気付き】
心が硬くなると身体も硬くなってしまう。
結果、疲れ方も変わって体調が保てなくなったのかもしれない。

無理せず早めに休むことができて良かった。

【教訓】
心の硬さは良いパフォーマンスに繋がらない。

【宣言】
怪我と体調に気をつけて旅公演を満喫している。
細かい部分の改善を常にもさくし、怠らないでいる。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I'm happy running around  port.
・朝の時間を有効に使えた。
・温泉旅館の趣が凄く素敵だった。

昨日の反省事。
・細かいところも意識できるように。一回一回を大切に。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿