2015年2月2日月曜日

2015.02.02 ラン日誌+ 今後の計画を立てるべし!



I ran 1.2km today's mornning.

今日は比較的時間に余裕があるので、いろいろと予定を立てていきたい。
今週・今月・今年前半の大まかな予定、くらいまで。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝からよく働いた。
憧れの人のうちの一人の方が、お店に食べに来られた。
話しかけたいのを気持ちを、ぐっと堪えた。
久しぶりの二桁ランをした。
今月半ばは余り走れないので、今週は前倒しで距離を伸ばしていく計画を立てた。
今日も昨日作ったカレーを食べた。
食費貯金ができた。

【気付き】
なんか、頑張ろうって思えた。
久しぶりの二桁ラン。前半は少しペースを速め過ぎた。最近走っている時のペースに合わせないと無理がくる。
後半、少し足に違和感があったので、無理はせずにペースを緩めた。

【教訓】
久しぶりに長めの距離を走るときは、序盤でペースを上げすぎない。

【宣言】
立てた計画を実行している。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I ran total12km yesterday.
・I made a running plan.



昨日の反省事。
・人や物をもっともっと大切にしていきたい。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿