2015年2月16日月曜日

2015.02.16 ラン日誌+ 今日から1日2公演が続きます!


I ran 1.0km today.
今朝は3時30分に起床しました。
小雨の中ランニング。

やっておきたいことや、軽いストレッチを終わらせてから出発することができました。

今日から5日連続の2公演です。
頑張るぞ〜!!と。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今朝も、宿から最寄りの駅まで4kmのランニング。
福岡天神にてお肉、ちゃんぽんを頂く。ちゃんぽん屋さんは、少し豚骨の匂いがして面白かった。
駅周辺を散歩。商店街。公園。
バニラチャイを飲みながら読書。
おしゃれなカフェで、女性店長と可愛めな店員さんとその娘にちょっかいかける客との、微妙な攻防が気になる。
本を2冊購入。
帰りも4kmランニング。
明日に備えて夜は早めの就寝。

【気付き】
今日はゆっくりと過ごした。
食べる量と運動量のバランスがとれていない気がする。
1日2公演はなかなかの運動量であることがわかる。
それと共に、普段から実は食べ過ぎているのかもしれないことを感じる。

【教訓】
いろいろなことを、もっと洗練させていきたい。

【宣言】
書き出すことをしていこう。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a relaxed time.
・普段なら入るのを躊躇してしまうような、おしゃれカフェに入ることができた。

昨日の反省事。
・書き出すことで洗練させていきたい。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿