2015年2月27日金曜日

2015.02.27 ラン日誌+ 新しいことが始まります!


I ran 1.2km today.

しっかりと休養をとって、なんとか復調しました。
午後は宣伝活動。

夜はついに新たな仕事へ!
新しい一歩、寿司握れるようになるぞ〜!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
早朝から仕事。
どうも合わない。好きにさせておこうというのと、好きにしてればというのと。

【気付き】
環境は自分で整えていかなければ。
スケジュールはやはり大事。
自分のためにも、周りの大切にしたい人やもののためにも、見る目・判断基準は大事。

【教訓】
価値観や線引きを守るために、自分にとってより大切な事をやっていくために、やはり指針が必要。
何を必要として、何から離れるか。
信頼できるかどうかの判断は、自分のためだけじゃなく、かなり重要。

【宣言】
指針を元に時間を築く。
心底惚れている、とかじゃない限り綱渡りに託してはいけない。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・何を選択するか。その判断基準をしっかり持たなければ。
立て直しをしたい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿