2015年2月14日土曜日

2015.02.14 ラン日誌+ 今日は休暇日一日目。イライラあばよ!!


I ran total 8.1km today. I spent my vacation. I read a book. I went to worship  
 at a shrine.

おみくじ引いたら小吉でした。
コツコツと頑張るぞーー!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝は呉港周辺にてランニング。
朝食にオーブントースターで焼いたパンを食べた。これだけで少し幸せな気分になった。
午後の公演は、比較的細かい部分の意識を続けることができた。これをベースにより良くしていきたい。

状況把握と、物事の伝え方は大事だなと再認識できた。伝える側になる時も、伝えられる側になる時も、気をつけなければいけない。簡単なことではないと思うが。
双方共に悪気があるわけではないのに、すれ違ってしまうのは悲しい。

壇之浦PAで夜ごはん。PAのご飯レベルは本当に高くなったんだな、と思う!
「ご当地丼ぶり王2011グランプリ」の『開運招福丼』を食べて、美味しく開運できた!!

【気付き】
オーブントースターを買ってみようかなと思う。朝、パンを焼くだけで幸せになれるかもしれない!

柔軟性が少し良くなってきたと思う。これも継続が必須。
身体に対する意識も少しづつ変化してきていると思う。

グランプリがあると、質の底上げに繋がりやすいのかな。

【教訓】
自分の言動の意図は思っているより、相手に伝わらない。湾曲して捉えられる可能性を多く含んでいる。

パンの香りは幸せを運ぶ。

【宣言】
伝えたい思いがあって、伝えたい相手がいるなら、しっかりと伝わるように伝えたい。
相手の意図を、自分勝手に決めつけてしまわないようにしたい。

身体の自由度と意識の支配率。


さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a hard work.
・午前の公演は上手くいかないところが幾つかあった。午後の公演は、いつもより細かい部分の意識ができたように思う。


昨日の反省事。
・細かいところも意識できるように。一回一回を大切に。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿