2015年4月10日金曜日

ドトール、ロイヤルマサラチャイ ホットとアイスそれぞれ飲んでみました!


ドトールコーヒーさんの新発売商品、
『ロイヤルマサラチャイ』を飲みました。

個人的にチャイ好きなので、喫茶店選びの選択肢が増えて嬉しいです。

Sサイズ:340円
Mサイズ:390円
Lサイズ:440円
全て税込価格です。
(2015年4月10日現在)


まずはSサイズのアイスを飲みました。
こんな感じの見た目で受け取ります。

かき混ぜるとこうなります。

飲み口もなかなか美味しいです。
これからドトールで過ごす時は、チャイを頼むことが増えそうです。

個人的には氷が少ないといいな、という印象はありました。


なので、次の機会はホットに挑戦しました。
こんな感じで受け取ります。
ティーパックの持ち手がカラフルでいい感じ。

アイスだと、氷が溶けて薄まってしまう印象。
ホットで飲む方が好みでした。

チャイ、美味しいです!!
良ければお試しを。


ではでは、最後までお読み頂きありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿