2015年4月18日土曜日

2015.04.18 ラン日誌+ うさぎでもあり、かめでもある。

I ran 1.4km today.

今日は昼から『ローザス・ドラミング』を観劇しました。
当日券。2階席立ち見だったけど、結果的に良かったかも。
ほぼリズムオンリーの音楽で、約1時間踊りっぱなし。見事でした。
トランス感のある場面が好きだったなぁ。
シンプルだけど鮮やかなラストも素敵。
DVDを買ってしまった!


その後は自分の作業をこつこつと。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
ラーメン食べて、台本読み。
いろいろ試してみる。
夜は稽古へ。
差し入れを持ってきて頂いた。
そのまま飲み会へ。
利賀とジブリの話。

【気付き】 
少しづつの前進。
このペースでも、なかなかしんどい。でも、進んではいる!

【教訓】
この一進一退を無駄にしたくない。
決め事をして、それを目指して取り組んでいく。有効!

【宣言】
通りを良くしておく・繋がりを良くしておく、という事の重要性。
身体においても、他の事においても。
そのためにはどうしたらいいか?を探ってみよう。
意識的に試して、探っていきたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・まずは身体を。どう使うか。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿