2015年4月5日日曜日

2015.04.05 ラン日誌+ THE.NE-BU-SO-KU


I ran 1.2km today.

今日も朝から仕事です。
その後、観劇、稽古と今日も盛りだくさんの一日になる予定です。

昨日も今日も寝不足です。
適度に休息を取りつつ行くべし!


あっ、傘忘れました。
入院しているのでは友達、元気そうで良かったな。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
 朝から仕事。
昼夜観劇。
昼は韓国の劇団。初の海外劇団観劇になるのかも。アフタートークも聞けて良った。身体性。ボディーコンタクト。目。が気になった。
本を購入。
夜の観劇、久し振りにご挨拶できた方が何人も。

【気付き】
 身体のことってやっぱり凄いな。
知識は関係なく、見た瞬間に、あっ別物だとわかる。
うん。「わかる」って感じ。
そると美味しい。

【教訓】
身体ということ、触れるということ、発語、の三点。
全部身体に関わることだと思う。

【宣言】
もっと知りたい。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of new experiences.



昨日の反省事。
・寝るのが遅くなってしまった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿