2015年4月25日土曜日

2015. 04.25 ラン日誌+ まずは自分を信じる!


I ran 1.2km today.

昨日行ったお店、またもや今日もランチ休業でやられました。
これは縁がないと考えることにしようかな。

午後は次次回公演の顔合わせand読み合わせに参加しました。
キャストの多い座組み。こちらも楽しみです。

そして夜は次回公演の稽古へ。
こちらは間も無く本番です!
さて今日も、密度と精度を高めるべく。


まもなく本番となります。
お時間ありましたら、よろしくお願いします!!

【出演情報】2015年 4月28・29日  楽園王『出口なし』@日暮里d-倉庫 



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
ランチを食べに外出。お目当の店は休みだったので、お気に入りのうどん屋さんへ。やっぱり美味しい。
そのあと、ダンスの公演を観劇。あまり目にしていないジャンルを観ることができた。いい経験。
夜は稽古。
稽古後、飲みの席へ。

【気付き】 
見ることはすごく勉強になる。
自分でやってみること。やることで見る視点を得ることができる。

【教訓】
自分でやってみることで、世界が変わる。

【宣言】
視点のスイッチを増やしたい。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・寝るのが遅くなってしまった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿