2015年4月21日火曜日

2015.04.21 ラン日誌+ ちょっとした休日


I ran total 10km today.

今日はゆっくりと休んで、休養と身体のケアをしっかりと。

台本読みもやりました。
これでいけるかな。いけるといいな。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
一度帰宅して休養。
夜は稽古へ。
もうちょい、もうちょいで仕上げに向かうことができる。

【気付き】 
少しづつしか進めないけど。
少しづつでも進んでいる。

【教訓】
自分の感覚が少しづつ、繋がっていく感覚を感じながら稽古ができている。 
昔から、少しづつバラバラに集めてみたものが、少しづつ繋がっていく感じ。
いいタイミングでこの企画に参加できていると感じる。

【宣言】
まだまだ、止まらず一進一退。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・遅刻が。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿