2015年4月20日月曜日

2015.04.20 ラン日誌+ それぞれの進み方


I ran total 2.5km today.

今日は朝から仕事です。

一度帰宅、休養を取ってから稽古へ。
帰宅中の思考が良かった気がします。
昨日の昼夜稽古で感じた疑問点を、良い方向で取り入れられそうな予感。
いい感じの試行錯誤。

掴んだ感覚を夜の稽古で試してみる。
うん、いいと思う。

あとは明日。稽古休みなの日なので、個人でできる作業を仕上げたい!!



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から軽めのランニング。
昼から稽古、個人的には反省点をすくい上げることが多い時間になった。
稽古の合間、先輩にお蕎麦をご馳走して頂く。その空気感が嬉しい。ありがとうございます!

夜も稽古、反省を活かしつつ次の一歩へ。

【気付き】 
蕎麦つゆ片手にみんなで蕎麦をつつくって、なかなかいいな。
流しそうめん、楽しそう。

昼と夜、それぞれの稽古時の感覚の違いを探りたい。なぜなのか?

【教訓】
やっぱり一進一退。
上手くいかない時も、その原因を捕まえることができれば、稽古としては成功だと思う。

【宣言】
まだまだ、止まらず一進一退。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・寝るのが遅くなってしまった。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿