2015年4月19日日曜日

2015.04.19 ラン日誌+ 今日は昼夜稽古!


I ran total 5.5km today.

今日は朝から少し走りました。
今月も合計100kmランを達成したいと思っています。

昼夜稽古、長丁場の日です。
稽古が楽しい団体。
リラックスと集中のバランスが絶妙なんだと思います。なかなかない。

何がポイントなんだろうか?
このあたりも、後日ゆっくり考えてみたい。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
昨日は稽古休み。
『ローザス・ドラミング』観劇。
当日券の列が凄い。3日間、一日一回公演の千秋楽。大盛況。2階席立ち見まで目一杯。
観劇はその2階席立ち見で。チケット料金が変わるので、有り難かった。
珍しくDVDを購入した。

夕方から台本読み。
明日の稽古に備える。

【気付き】 
質の高い刺激を受けられる環境に、自分を放り込むことがいかに大事か。何においてもそうなんだと思う。


【教訓】
朱に交われば赤くなる。
どんな朱に交わるか?
身の回りをどんな朱で整えていくか?

【宣言】
身の回りの環境を何で満たすか?




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・困っていそうな外人さんに、話しかけることができなかった。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿