2015年4月12日日曜日

2015.04.12 ラン日誌+ めげずに今日も


I ran 1.2km today.


めげてられないなぁと思います。


とにかく。

今いる場所から少しでも前に進めるようにもがくしかない。
それはいつでも、どんな時でも一緒。



時に。
凄く恥ずかしいことに感じます。
慣れないことにおいては、特に。


でも。
少し経験のあることであっても、それは一緒で。

当然。
全てのことができるわけでもなく。


手探りで踏み出すことは永遠に続く。

だとしたらやはり。
今いる場所から始めることしかできない。

今いる場所から。
最大限。
少しでも。
進んでいく。
拡げていく。

恐れずに。
恥ずかしさを手玉にとって。
発見していく。



改めて、何かに向き合っている人に触れると、似たものを感じる。

遥か及ばないとしても。
せめてその、マインドだけは。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
味噌ミートパスタランチ。
夕方、ダンスWS。まためたくそにやられた〜。でも、幾つかのかけらをゲット。できたと思いたい。
夜は稽古へ。

【気付き】 
どこにいても、今の自分と向き合うしかない。
その向き合うこと、を楽しめるようになりたい。
一瞬だけでも褒めてくださって、迎え入れて頂いたのが嬉しかったな。

【教訓】
もっといろいろなものに触れないといけない。
めたくそになっても、楽しめるようになりたい。

【宣言】
未知のものに触れる機会を増やす。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・残念だったけど、ドンマイ。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿