2015年4月11日土曜日

2015.04.11 ラン日誌+ 再開

I ran 1.2km today.

今日は片付けを少しだけやりました。
連絡と動き出しをしたい。

午後は身体系のWSに参加して、稽古へ。
稽古がますます本格化していくはず。

楽しみ。
焦らずに、虎視眈々と。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
ロイヤルマサラチャイでゆっくりしながら書類作成など。
お昼から面接。結果は残念ながら。
でも、結果がでたことで次のことが考えられる。マインドの流れも悪くない。
夜はカラス観劇。
到底捉えきれないが、やはり凄い。
観ることで、身体が目覚めた。

【気付き】 
身体が語っている、ということなのかなと思う。
人体模型が動いているかのように見える場面も。
終演後、お二人のトークが素敵だった。とてもシャイで繊細な方々に見受けられた。
言葉ではなく、身体で語る人。
ただ、語られた言葉の中から、思考の鋭さと奥深さを感じとることができた。
それを知ることができたのも大きな収穫。

【教訓】
もっといろいろなものに触れないといけない。

【宣言】
未知のものに触れる機会を増やす。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・残念だったけど、ドンマイ。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿