2015年4月14日火曜日

2015.04.14 ラン日誌+ ウネッテイル

I ran total 2.7km today.


今日は夕方から打ち合わせがありました。
以前、公演でご一緒した方からオファーを頂きました。
詳細もろもろ、一時間ほどお話を聞かせて頂きました。
その思いが、ちゃんと届いて欲しいし。
届いた上で。その先に。その先の何かに、繋がって欲しいと思いました。
前向きに検討させて頂きたいと思っています。


その後、古着屋巡りへ。
いい買い物ができたかな?
できているといいなぁ!!




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
昼は次次回公演の写真撮影。
緊張したけど楽しかった。
現場の空気にどう馴染んでいくか、がポイントになる気がした。
寒くなったのでユニクロでインナーを買う。
スタバで台本読み。店員さんが可愛かった。
夜は稽古。充実。もっともっと開発していきたい。

【気付き】 
少しの動きでも表情をつけることができる。
以前より身体への感覚が開いてきていると思う。
もっともっと、できることは沢山ある。まずは早くそこまで辿り着きたい。

【教訓】
できるかもしれない、と思えることが以前より増えた。はず。
それを確かめるためにも、早くスタート地点に行かなければ。

【宣言】
未知のものに触れる機会を増やす。
目の前の事に全力を尽くす。
そのためにも、他の物事の段取りをしっかりと。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・寝る前に食べてしまった。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿