2015年4月29日水曜日

2015.04.29 ラン日誌+ 『出口なし』お疲れ様でした!!

I ran 1.0km today.

今日は『出口なし』公演の千秋楽でした!
無事に千秋楽を終えることができました。

2日間のみの公演だったので、寂しい気持ちもあります。
ひとまず、皆様お疲れ様でした。

そしてご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中に小屋入り。
場当たりをして頂き、休憩後にゲネ。ここでも久しぶりの再開が。これもフェスの醍醐味。
夜はついに本番。
お客様の中にも懐かしい顔を見つける。
まずは初日があけました。

【気付き】 
良いところと+αで意識するところと。

【教訓】
リラックスと集中。
身体の通りを良くしていくこと。

【宣言】
やってきたことを信じる!
焦らず、丁寧に。あと2回!



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・集中集中。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿