2015年4月6日月曜日

2015.04.06 ラン日誌+ このところ、素敵なことがよく起こる


I ran 1.2km today.

どんな環境でトライandエラーを続けていきたいか?
が、割と大事な気がしています。

一見、成功のように見えるものに、なんだか違和感を感じながら飛びつくよりも。
自分が納得できる、愛しい環境で、あっちだ!と思える方向へバシャバシャと泳いでいく。
そんな感じ。

まやかしの成功より、価値のある失敗を。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝にうっかり仕事場へ。
一度帰って一休み。
昼は観劇。
夕方ご飯はカレー。
夜は稽古へ。
かぶら屋でご飯を食べて帰宅。

【気付き】
 久しぶりの再会やら、細かく試しながらの稽古やら、充実した一日だった。

【教訓】
誰と、どんな時間を過ごせるか?

【宣言】
良い時間を過ごせる人になりたい。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of new experiences.
・再会できて良かったな。


昨日の反省事。
・寝るのが遅くなってしまった。
・夜、食べ過ぎた。


ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿