2015年4月3日金曜日

2015.04.03 ラン日誌+ いろいろあって、花が咲く


I ran 2.0km today.

昨日は、今までいろいろ踠いてきたこたが、一つ突き抜けた感じがした日です。

なんか。
自分の中にあった大前提が、ぶりんっと裏返しになったみたいな。
表と裏が一気に入れ変わったみたいな。
そんな感じです。

これ、大切にしたいなぁ〜。
この感じ、大切に育てていきたいと思っています。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
 朝から仕事。
午後はお蕎麦を食べる。
衝撃の状況を目にする。
やはりその場に行かないとわからないことはある。

【気付き】
 自分が思っている以上に、身体は雄弁なのかもしれない。

【教訓】
土台の部分から変えていこう。

【宣言】
実践あるのみ。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of new experiences.
・思考の大きな転換が起きたかもしれない。
・ピキーンっていった気がする。



昨日の反省事。
・睡眠時間を見直したい。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿