2015年4月24日金曜日

2015.04.24 ラン日誌+ 登る


I ran 1.2km today.

今日は、目当てのお店が休みだったので、うどん屋さんへ行きました。
好きなお店。やっぱり美味しい!!

午後はダンス公演の観劇をしました。
沢山の出演者、いろいろな身体表現を観ることができました。

最近、ダンスの公演を観ることが物凄く勉強になると感じています。


ジャンルという概念を、自分の中で一度取っ払ってしまいたい。
ジャンルという枠ではなく、大事なのは何か別のもの、という感覚が強まってきている。



【出演情報】2015年 4月28・29日  楽園王『出口なし』@日暮里d-倉庫 



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
カレーを食べて、台本読み。
仲間とご飯。
いろいろ話しつつ、自主練へ。
話すことも、読み合わせをすることも、発見があって次へ繋がる。有難い。

【気付き】 
客観的な視点を大切に。

【教訓】
精度と密度を上げていく。
どこまでいっても、油断ならない瞬間を積み重ねていくしかない。
できるはず!!

【宣言】
まだまだ、止まらず一進一退。
ベストな集中状態を保つ。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot of experiences.



昨日の反省事。
・寝るのが遅くなってしまった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿