2015年6月30日火曜日

この良い環境を活かせるように 2015.06.29 ラン日誌+


I ran 0.7km today.

今日は1限から自身初参加の授業でした。
基礎訓練がメインとなる内容。
なかなか大変という話は聞いていたのですが、それ以上に講師の方が素晴らしいという声が強かったので、怖さと共に楽しみにしていました。

受けてみた感想としては、正に噂通りでした。
へろへろになりました!!
そして、講師の方がやはり素敵でした。

今、教わっているどの方のにも共通して感じることなのですが。
佇まいと、思考と、話し方が物凄く魅力的に感じます。
それらが既に、パフォーマーとしての魅力を充分物語っていると思っています。
このことを間近で感じられていることは、非常に大きなことだと思います。

その場にいられることに、感謝を込めて。貴重な時間を過ごしていきたいです。

2限のカポリズムも楽しかった!!


授業後は、今後のためのミーティングを二つ行いました。
色々な面で成長しようとチャレンジしている姿を見れるのと、勇気を貰えます!!
良い環境に身を置くことができている。幸せだ!


ミーティング後に稽古へ行きました。
こちらも幸せな環境、良い先輩や仲間に恵まれています。

感謝感謝でございます。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
その後、TLIワークショップの最終日へ。
一番学びたかった部分の講義。
夜は懇親会。お魚料理を中心に。
美味しかった!

【気付き】
3本の柱をしっかり意識して育てていきたい。
そこから、他の部分もより大切にしていけるように。

【教訓】
意識できる範囲が広くなってきてい
ると感じる。

【宣言】
基本の3本柱を充実させられるように。
良い繋がりを増やして、大切にしていきたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿