2015年6月2日火曜日

2015.06.01 ラン日誌+ 一休みが必要だったみたいです


I ran 0.75km today.

今日は体調が少し良くない状態です。
肩が重くて硬いのと、背中も硬い感覚です。

品川のラッシュアワーの凄さを体験。
なかなかホームにたどり着けない。
えらいこっちゃです。

午前中の授業、少し参加してみたのですが、体調が悪化してしまいました。
汗をかけば治るかな?と思ったのですが、ダメだったみたいです。

序盤のストレッチも、いつも以上に身体が硬くて動きませんでした。
疲れが溜まっていたからなのか、体調が悪かったからなのか。
身体が硬い時は要注意だということを学びました。

その後、授業は見学とさせて頂きました。みんな気にかけてくれて、なんだか申し訳なかったけど嬉しかったです。

授業受けたかったな。


授業終わりですぐに帰宅。
とにかく休養しました。
身体の硬さも徐々にとれてきた感じ。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
セミナー2日目。
大まな板、やっぱり凄い。
身体の硬さが取れなくなっていたみたい。
夜は懇親会へ。

【気付き】 
身体が素直に反応しているみたい。

【教訓】
抜くところを大事に。

【宣言】
柔らかい身体を手に入れたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・疲れているときこそ、どんな判断ができるか。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿