2015年6月3日水曜日

2015.06.03 ラン日誌+ 簡単には届かなくて、もどかしいけど・・・

I ran 1.2km today.


今日は昼夜稽古に参加しました。
稽古場が固定になり、かなり本番に近いセットで稽古をさせてもらえるようになりました。

このような環境で稽古が行えるのは、本当に有り難いことだと思っています。
感謝感謝でございます。


パズルのピースをより洗練させていく作業。
まだまだできるはず。
ピースが組み合わさるのを楽しみにしつつ。
時間はあるようで、決して多くはないぞ!と自分に言い聞かせます。
ひとつひとつ丁寧に積み上げていくのみです!!




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
だいぶ体調が戻った。
無事に授業へ参加することもできた。
授業終わりにミーティングへ。ここで出会えた人達と、今後も良い仲間となれるように過ごしていきたいとより強く思った。
単純に、ゆっくりとでいいから無理せず仲良くなっていきたい。
帰宅後は休養。

【気付き】 
良い流れの中で生活できていると思う。
この流れを、無理し過ぎずに継続できる状態にしていくのが、次の目標。

【教訓】
割と急激な変化の時期であることを、もう少し自覚して、
受け入れた方がいいのかも。

【宣言】
心も身体も、柔らかい状態を保ちたい。
いかに、潰れないように次のステージに繋げていけるか。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・忙しい時こそ、適度な休養をしっかりと。
・地道に、ひとつひとつ積み上げていけるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿