2015年6月14日日曜日

2015.06.13 ラン日誌+ 最終稽古、無事に終了しました


I ran 1.7km today.

今日は朝方から、ランニングと身体ワークを少しやりました。
その後、洗濯をしてから昼夜稽古へ向かいます。

本日ついに最終稽古。
今回本番を共にする座組みが、しっかりと形作られていることを感じました。
個人的には、新たに発見できたこともあって良かったです。
小屋入りしてからも、本番に向けて洗練させていきたいと思っています。

それぞれのチーム、最後の通し稽古を無事に終えることができました。
約2週間お世話になった、サブテレニアンさんに感謝です。ありがとうございました!!




こちら、次回の舞台出演情報です。
お読み頂けたら幸いです。

【出演情報】
ことのはbox 旗揚げ公演 『見よ、飛行機の 高く飛べるを』


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業へ。
コンタクト、楽しい。
色んな身体があることを、少し感じることができた。
柔らかい、と言ってもらえたのが凄く嬉しかった。

2限はお休みして、昼夜稽古へ。
昼チームは通し稽古、夜チームは頭からの抜き稽古。
ここでも両チームの色が出る。
稽古後に飲み会を軽く。
あとは、翌日の最終稽古に備えるのみ。


【気付き】
より良くしていける部分が、まだまだあることに気づかせて頂けた。
より良くしてい部分と、より洗練させていく部分と。

自分の取り組み方は、自分が好きで選んでいるやり方。
他の人にそれを求めるようなものではない。
近しい思いで取り組んでいる人に出会えたなら、そのことを多いに喜ぶべき。
それが基本スタンスということにしたいと、今は感じている。

【教訓】
有難い環境によって変化していく自分がいる。
より広く柔らかい方向へ変化していきたい。

【宣言】
何事も固まらないで柔らかく。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・忙しい時こそ、適度な休養をしっかりと。
・地道に、ひとつひとつ積み上げていけるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿