2015年6月24日水曜日

2015.06.23 ラン日誌+ 止まらず、変わらず、一歩一歩


I ran 0.7km today.

昨日、ことのはbox旗揚げ公演「見よ 飛行機の高く飛べるを」が無事に終演致しました。

ご来場頂いたお客様、関係者の皆様、気にかけて下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m



打ち上げから、始発で帰宅となりました。
少し寝てから、久しぶりの授業に向かいます。
照明の授業、面白かった。
物凄く勉強になりました。受けれて良かった!

授業後は、初の大人数でのご飯会。
楽しかった!
またみんなで行きたいな



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から小屋入り。
本日千秋楽。それぞれのチームで一回づつの公演。
やり切ることができて良かった。
無事にバラシも終了して、打ち上げへ。

【気付き】
現状だからこそ感じること、考えることも沢山あった公演だった。

【教訓】
感じたこと考えたことを元に、今後どうしていくか。

【宣言】
目指したいところへ向かっていけるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間の管理をしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿