2015年6月3日水曜日

2015.06.02 ラン日誌+ 縁が溢れて、ありがたや

I ran 0.9km today.

昨日に比べて大分体調が良くなりました。
まだ完全に復調してはいないので、無理はしないように心がけます。

今日も午前中から授業に参加。
講師の方から受ける印象が、凄く似ていると思っています。それは恐らく、パフォーマーとしての在り方。
まあ、皆さんもれなくかっこいい。

その中でも、タイプが違うということが少しづつ見えてくるんだろうなぁ、という気がしてきています。

今日は2回目のフロアワークと、演技の授業。
演技講師の方はなんと、SPAC「マハーバーラタ」出演者の方でした!
KAATにて観劇した際、衝撃を受けた公演でした。
この出会いもまた、驚きのものです。

ある時期から方向性を持って求め始めた縁が、いろいろと繋がってきているのかもしれません。




さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業。
少し具合が悪かった。
肩が重くて、背中側がとにかく硬い。
汗をかけば治ると思い授業に少し参加したが、途中で見学にしてもらった。
授業後はすぐに帰宅し、寝続ける。

【気付き】 
体調が悪いと身体が硬くなるのか、それとも他の要素が紛れこんでいたのか。

【教訓】
無理は良くない。

【宣言】
心も身体も、柔らかい状態をできるだけ保ちたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・忙しい時こそ、適度な休養をしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿