2015年6月27日土曜日

2015.06.26 ラン日誌+ 楽しいことをずっと続けられるように


I ran 1.5km today.

今日も午前中から授業でした。
上手くいかないこともあるけど、とにかく楽しいです。
ひとつの視点ではないところで、物の考え方や捉え方を聞けるのも大きいと思います。
発見が沢山ある場所。

夕方からは公演のお手伝いに行きました。ここも変わらず素敵な場所。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から授業へ。
ストレッチからのバーレッスン。
2限はコンテ。身体の使い方の要素をまたひとつ。
その後、中間発表会。


【気付き】
良い仲間に恵まれたなぁ、と思います。
近頃そう思うことが増えてきた気がする。ありがたい。

【教訓】
良い仲間の中に入れて、一緒にできることが増えてきている。
大切にしたい。

【宣言】
遅れをとらないように。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿