2015年6月12日金曜日

2015.06.11 ラン日誌+ もっとたかくとぶために


I ran 1.2km today.


今日は午前中から授業でした。
楽しみにしていたカポリズムの授業。
新鮮かつ楽しい!!
動きを習いつつも、文化の一端に触れている感覚があって面白い。

2限は残念ながらお休みして、昼夜稽古へ。
今日もそれぞれのチームで通し稽古。本日より生火を使用。
雰囲気や緊張感が増していきます。

それぞれのチームの色が、より際立ってきた印象です。


一つ上がったらそこがゴール、ということはなくて。
そこに来たからこそ初めて、新たな階段の存在を知ることができる。
そんなことの繰り返しなんだと思います。

大切なのは。
そこまで来れたことに自信を持ちつつ、常に、もう一段先を目指し続ける姿勢なのではないか、と思う今日この頃です。
授業を受けても、稽古をしてても、そう感じることが多いです。



こちら、次回の舞台出演情報です。
お読み頂けたら幸いです。

【出演情報】
2015年 6月17日〜22日 
ことのはbox 旗揚げ公演 『見よ、飛行機の 高く飛べるを』


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中にランニングと身体ワークを少し。幼稚園児に囲まれ話す。新しい靴買って貰ったと言われた。ナイキだった。ニューバランスの子もいた。ノーブランドの靴を履いている子に、カッコイイじゃんと言ってあげれば良かったなとちょっと思う。

午後は昼夜稽古へ。
今日も通し稽古をそれぞれのチームで。

【気付き】
両チームの色の違いがしっかりと認識できるようになってきた。
ここまで、積み上げてきたものがある証拠。
シングルメンバーとしては戸惑う部分も多少はある。
でもきっとやるべきことは一緒で、目の前の人と素直にやり取りをする、そのことを全員で積み上げていくだけ。

それぞれのチームの良さが、より際立って行けば良いと思う。

自分が思う感覚や許容の範囲と、人が思っているそれらは違う。ということを、改めて学んだ。
そして、自分の感覚はまだまだ狭いということがわかった。

【教訓】
やってみたり、聞いてみたりしないとわからないことは幾らでもある。

【宣言】
何事も固まらないで柔らかく。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・忙しい時こそ、適度な休養をしっかりと。
・地道に、ひとつひとつ積み上げていけるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿