2015年6月23日火曜日

2015.06.22 ラン日誌+ お疲れ様でした!


I ran 0.7km today.

本日はついに千秋楽です。

今日もそれぞれのチームで一回づつの公演。
最後まで、集中力を切りさないように。やるべきことをやり切りました。

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から大事なご挨拶に。

午前中から小屋入り。
昼夜一回づつの公演。

【気付き】
いろいろと、まだまだなんだなと思う。

【教訓】
やるべきことをやる。

【宣言】
その場に存在すること。
繋がっていること。
より良くしていくために。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・忙しい時こそ、適度な休養をしっかりと。
・地道に、ひとつひとつ積み上げていけるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿