2015年6月8日月曜日

2015.06.07 ラン日誌+ この充実を日常にするためには?

I ran 1.1km today.

今日も朝から仕事でした。
あまり寝れていないけど、無事に終了しました。

お昼ご飯にうどんを食べてから、銭湯へ行きました。
汗を流して、久しぶりに湯槽につかりました。気持ち良かった!!

そのまま7月公演の昼稽古へ。
こちらも楽しみです!!


稽古終わりで眠気がピークに。
帰宅したらいつの間にか眠っておりました。
明日も頑張ります〜



こちら、次回の舞台出演情報です。
お読み頂けたら幸いです。

【出演情報】
ことのはbox 旗揚げ公演 『見よ、飛行機の 高く飛べるを』


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から仕事。
散髪、役割のイメージに合わせて。初めての髪型で少し緊張する。
一度帰宅してから夜稽古へ。
個人としては細かい修正点がいくつか、精度をあげていきたい。
稽古終わりでご飯へ。
ちょっとした失敗からファミレスへ。

【気付き】
忙しくなると細かい準備やスケジュールが抜けてしまいがちになる。

【教訓】
少しの準備が抜けると、痛い目をみることがある。

【宣言】
忙しくても、追われるだけにならないようにしていきたい。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・忙しい時こそ、適度な休養をしっかりと。
・地道に、ひとつひとつ積み上げていけるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿