2015年6月28日日曜日

再会からの学び 2015.06.27


I ran 1.5km today.

朝から仕事へいきました。

早めに上がらせてもらって、勉強会へ。
久しぶりの再会です。
緩やかで柔らかな時間が過ぎていきます。

お昼のお弁当や、懇親会のタイ料理も美味しかったです!
明日も楽しみ!!


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午前中から授業。
コンタクトからのフロアワーク。
捉え方やイメージの仕方はそれぞれ。自分にあったやり方を採用、もしくは探求していけばいい。

夕方から公演手伝いへ。

【気付き】
今日も今日とて良い仲間。
近頃そう思うことが増えてきた気がする。ありがたい。

【教訓】
発見と探求と開発と。

【宣言】
遅れをとらないように。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間管理。スケジュールをしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿