2015年6月25日木曜日

2015.06.24 ラン日誌+ 観る目を養う


I ran total 1.3km today.

今日は午後から観劇へ行きました。
身体への意識、指の動きが凄かった。

一度帰宅してから洗濯を。

その後、仲間の稽古場見学へ。
稽古後にご飯に行きました。
激励と感じたことを少し話しました。
アドバイスとして受け取って貰えたことが嬉しい。



さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
今日から授業に復帰。
照明の授業。
照明効果の一端を実践を交えて垣間見る。
照明を変化させることで、見え方がどう変化するか。
現場ではなかなかできない体験。贅沢な時間。
楽しかった。


【気付き】
何もない、ということはない。
そんなことを感じさせて頂いた授業だった。

【教訓】
面白いとか、凄いと感じる創り手には共通項があるように思える。

【宣言】
共通項を掴みたい。
目指したいところへ向かっていけるように。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
時間の管理をしっかりと。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿