2015年6月21日日曜日

2015.06.21 ラン日誌+ ありがとうございました


I ran total 1.75km today.

今日は朝から私用を済ませに行きました。
お世話になった方。
短い時間でしたが、ご挨拶することができました。
ありがとうございました。


今日も午前中から小屋入りをしました。
本日も二回公演、それぞれのチームで一回づつです。
今日もひとつひとつ丁寧に積み重ねていきました。

沢山の出演者がいる座組み、いろいろなことが起こります、起きています。
そのことで、いろいろな気づきがあります。有難いことです。


明日、千秋楽を迎えます。
変わらず丁寧に。


こちら、次回の舞台出演情報です。
お読み頂けたら幸いです。

【出演情報】
ことのはbox 旗揚げ公演 『見よ、飛行機の 高く飛べるを』


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝からランニングと身体ワークを軽めに。
午前中から小屋入り。
それぞれのチームで一回づつの公演。毎回が同じで違う。
終演後は早めに帰宅。明日に備える。

【気付き】
いろいろな面で気づきが多い公演。
変化の時期なだけに、そう思うことも多いのかも知れない。

【教訓】
気づきを活かして今後どんな方向に向かっていくか。

【宣言】
その場に存在すること。
繋がっていること。
より良くしていくために。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・忙しい時こそ、適度な休養をしっかりと。
・地道に、ひとつひとつ積み上げていけるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿