2015年6月26日金曜日

2015.06.25 ラン日誌+ 解き放ちたい


I ran total 2.9km today.

今日は朝から授業でした。
掃除にも参加できて、快調な滑り出しです。

身体が少しづつ柔らかくなってきているのですが、まだまだです。
なかなかにしんどい。
地道にやっていくしかありません。

授業後は作品作りの中間発表会。
良い仲間に恵まれたなぁ、と思いました。
個人の作業が大分遅れているので、しっかり進めていかないといけません。

いろいろとやるべきことが目白押しです。


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
午後から観劇へ。
夜は稽古場見学へ。
激励のご飯会へ。

【気付き】
細かいところまで行き届いていることをどの瞬間にも。
そのことが常であり、当然のように継続している様を。

【教訓】
到達点をどこに設定するか。

【宣言】
意識を養う。




さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
もう少し早起きしても良かった。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿