2015年6月18日木曜日

2015.06.17 ラン日誌+ チーム葉の初日を迎えることができました!


I ran total 1.0km today.

今日は朝から洗濯をしました。
その間に身体ワークを軽めに。

午前中に小屋入りをして、チーム葉のゲネプロ、そして本番初日を無事に終えました。
満員のお客様に見守られながらチーム葉の公演初日を行うことができました。
お足元の悪い中、ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございます!!

明日はチーム箱が初日を迎えます。
こちらも満員となる予定です。
ご来場、心よりお待ちしております!!


こちら、次回の舞台出演情報です。
お読み頂けたら幸いです。

【出演情報】
ことのはbox 旗揚げ公演 『見よ、飛行機の 高く飛べるを』


さてさて、昨日の4行日記です。

【事実】
朝から小屋入り。
劇場の雰囲気に慣らしていきつつ、場当たりへ。
細かい作業の連続。スタッフさん、ありがとうございます!
予定時間に無事退館。
明日はいよいよチーム葉の初日。

【気付き】
人の言動で気になるところは、自分の意識が執着しているところなのかな。

【教訓】
自分の執着を人に押し付けるべきではないと思う。
ただ、座組み内のことだとやはり気になってしまう。

【宣言】
もっともっと、いろんなことに柔らかく。



さてさて、昨日の良かったことです。
・I had a lot experiences.



昨日の反省事。
・忙しい時こそ、適度な休養をしっかりと。
・地道に、ひとつひとつ積み上げていけるように。



ではでは、今日も一歩一歩楽しんで!
イライラ、あばよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿