2013年9月8日日曜日

ランニング日誌2日目!!




ランニング継続98日目
2013年6月3日より毎日ランニングをしています!




20130908


今日は3時50分起床。
グリーンスムージー。体重測定。

1.66キロメートル。
4分51秒/1キロ。
99カロリー。

以上、ランキーパーで測定しました。


今日も速さを求めて走ってみました。
昨日よりは速いタイムで走ることができました!
ストライドを大きめに取る意識で走りました。

しかし、思ったよりなかなかタイムは縮まらないものですね。
身体への負荷をいつもより大きく感じました。
1.5キロほどの距離ではあります。
ですが、今の自分にとって5分を切ってからのタイムを数秒でも縮めるのは、なかなかハードであることがわかってきました。

ペースによって身体の可動範囲や、使う筋肉も異なるような気がします。
しばらく距離やペースを意識したランニングを続けてみたいと思います!!


本日のランニング日誌は以上と致します。


大迫健司



0 件のコメント:

コメントを投稿